《卒業企画》手紙に関して

8月22日にTHEポッシボーを卒業して大学受験に挑む大瀬さん


大瀬さんがブログなどで手紙を読むと元気が出るなど言っていました。

なので、皆で大瀬さんの元気の源や支えになる様な手紙を書いてみませんか?
もちろん便箋1枚でも・・・1行でも構いません。
何より必要なのは大瀬さんを想う気持ちだと思うんです。



当たり前なんですが、手紙って書く人は大抵書くんです(当方も書くタイプです)
反対に書かない人は書きません(なので強制をする事はありません)

中には手紙を書いてみたいけど・・・何て書いたら良いのか分からない?
という方もいらっしゃると思います。


そんな方を一押しして手紙を書いてもらえたらなぁ・・・という企画を提案させて頂いてます。


でも書く事が分からない事とか多々ありますよね・・・。
そんな訳で簡単にポイントでも

・大瀬さんの卒業に思う事
・大学受験に挑む大瀬さんにアドバイスやエール
・今までの大瀬さんとの思い出
・近況報告
・昨日の晩御飯
・今日暑いよね

下2つは無視して頂いて構いませんし、使ってみても良いかもしれません(何
まぁ手紙って自由なんですよ!^^
・・・でも度を越えた内容は控えましょうね(汗

以上ポイントとして参考になるかどうかは分かりませんが、
少しでも一押し出来てたら幸いでございます。


皆で大瀬さんに想いを届けましょう!


※手紙は企画有志ではなくTNXのスタッフの方へお渡し下さい。



8月22日以降も手紙が届くのか、未だ分かりません。
TNXのスタッフに確認次第、更新したいと思います。
《8月4日時点》


8月8日のイベントにてスタッフに確認したところ
卒業後も手紙は届けて頂けるそうです。
8月8日時点


一応・・・THEポッシボーかえぴょんへの手紙は22日までですよー

分かり辛い表現だったら申し訳ないですw

もちろん大瀬さん宛てのお手紙は卒業後も渡して頂けるとの事です。


8月21日更新